輝く大人女性になるために☆

美容、ファッション、旅行など興味関心ごとを綴ります

JALマイルの使い道どうする?

こんにちは、

パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターの

Sallyです。

 

 

私は普段、会社務めをしています。

一年間、仕事を頑張った自分への

ご褒美として、毎年必ず

海外旅行にいくことにしています。

 

で、いわゆる陸マイラーなわたし。

 

ここ数日、ちょこちょこと

クレジットカードで航空会社のマイルを

貯めて来たんですが、

気がついたらこんなにも貯まってた!


f:id:decrie12:20180319180402j:image

        

 

8万マイルあればヨーロッパにも

特典航空券で行けるのに、

いざ予約しようと調べてみても

自分のスケジュールに合う席が

見つかりません(>_<)

 

来月には4000マイルくらいが

消滅しちゃうから、なる早で

どこかに行くチケットをゲットしたい。

 

けど、一年先のチケットじゃないと

やっぱり難しいのかなぁ?

 

ここ数日、このマイルをどうするか

悩ましく過ごしてます(-_-;)

 

 

マイル貯めてヨーロッパへ行かれた方の

ブログを探して、参考にさせてもらわなきゃ。

 

マイルの良い使い方、いいアイデアがあれば

教えて欲しいな☆

 

 

Sally