輝く大人女性になるために☆

美容、ファッション、旅行など興味関心ごとを綴ります

お花見のシーズン到来=紫外線対策 開始時期

こんばんは!

パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターの

Sallyです。

 

先日、東京 上野と中目黒でお花見を

してきました。

 
f:id:decrie12:20180330224500j:image

 

 

久しぶりのお花見。

そして、お天気もよくて、

とても綺麗に咲いている桜を見るのは

数年ぶり。

 

 

今回は、日本に出張に来ているアメリカ人の

友人と一緒に満開の桜を楽しみました。

 


f:id:decrie12:20180330224408j:image

 

 

 

お花見をするこの季節は、

紫外線が強くなってきているので、

日焼け止め対策をしっかりとしないとっ!

 

 みなさんは、すでに

紫外線対策されていらっしゃいますか?

 

 

 

すでに日傘を使っている人が街中にも

増えて来ましたね。

 

私も今年は例年以上に日傘を活躍させて、

シミ対策したいと思っています🎵

 

 だって、やっぱりメイクをする土台(フェイス)は、なるべく白く、シミが無いほうが

映えますもんね(^_-)

Sally