輝く大人女性になるために☆

美容、ファッション、旅行など興味関心ごとを綴ります

身体を整える

こんにちは、
パーソナルメイクアドバイザー
ルーシーダットンインストラクターの
Sallyです。

今月から週に1~2日で
ルーシーダットンのレッスンを始めました。

昨日は第2回目でした!





モーニングレッスンで
朝から身体を動かして
気持ち良い1日を過ごしていただきたいです!

参加下さっているメンバーは
ヨガ経験0もしくは1度だけという
方が中心です。

だからこそ、少しずつ、すこーしずつ
ご自分の身体に向き合って、
身体の変化を感じて欲しいと思っています♥️

わずか30分のレッスンを行ったあと、
私自身の身体の血流が良くなり
ポカポカして
じんわりと汗がでました。


ルーシーダットンって
自己整体ができる体操なんですよ✨

最後まで読んでくださり
有難うございました。

Sally