輝く大人女性になるために☆

美容、ファッション、旅行など興味関心ごとを綴ります

最近の楽しみ

こんにちは、パーソナルメイクアドバイザー

ルーシーダットンインストラクターの

Sallyです。

 

三寒四温とはよく言ったもの。

暖かく成ったかと思えば、

昨日からまた寒くなりましたね。

 

 

最近、YouTubeでとても美味しそうな

お菓子を作る動画を見つけたんです。

 

その動画を見ながら

お菓子を作るのが最近の楽しみ❤️

 

えもじょわさん!?という方の

レシピなんだけだ、

映像がとてと綺麗で、お料理してる音も

最高に心地良くて、

見てるだけでワクワクします💗

 

お料理好きな人と、

音フェチな人には

ほんとにオススメな映像です( ´∀`)

 

そして、レシピが簡単そうなんです!

 

昨日の夜は、紅茶のシフォンケーキを

作りたくなって、作りました。

 

ただ、紅茶の葉がなかったので、

急遽、抹茶のシフォンケーキにしました。

 

なぜか抹茶のお粉はあったんですよねー

 

 

 

f:id:decrie12:20180318164730j:image 

 

f:id:decrie12:20180318164857j:image

 

抹茶の粉はもっと沢山入れて

濃くしても良かったかな♪

 

 

紙型のシフォンケーキで作ったけど

うまく型から外せたので満足🤗

 

はえもじょわさんの動画通りに

紅茶のシフォンケーキを作りたいわ。

 

 

料理教室の先生には

料理な基本を教わって、

自宅でアレンジしたり、ネットでレシピを

探して作る料理もまたいいな、と感じてます。

 

趣味の時間を持つと、

明日からの仕事も頑張ろって思えます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。