輝く大人女性になるために☆

美容、ファッション、旅行など興味関心ごとを綴ります

ルーシーダットンのレッスン後は仕事も頑張れる‼️

こんばんは、

ルーシーダットンインストラクター、

パーソナルメイクアドバイザーの

Sallyです。

 

 

今朝、久しぶりにルーシーダットン

レッスンを行いました。

 

お部屋には朝日が差し込んで

気持ちがいいです☀️

f:id:decrie12:20180330193942j:image

 

三月に入って色々と忙しく、

久しぶりのルーシーダットンでしたが、

ルーシーダットンを続けていくと、

本当に身体って整っていくんだなぁ、

とあらためて感じました。

 

 

たった30分間のレッスンだけど、

座ったままのポーズでも、

筋力アップができます。

 

また、代謝アップが期待できるポーズをすると、本当にジワっと汗が出て

レッスンの後は心身ともにスッキリ❣️

 

さらに、セルフで骨盤矯正ができる

ポーズが沢山あるのが、

ルーシーダットンの良いところです‼️

 

 

 

今日は金曜日で、一週間の疲れも溜まっていたけれど、

レッスンをした後は身体が軽くなって、

朝から仕事も頑張れました(^ ^)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ルーシーダットンは、

✅運動が苦手な方

✅激しい運動が苦手/または、避けたい方

✅産後の骨盤矯正をしたい

✅姿勢改善をしたい

✅SENマッサージをしたい

✅リンパの流れを良くしたい

 

といった方に大変オススメです(^-^)

 

⭐︎ぜひルーシーダットンを体験してみたください⭐︎

 

 

 

 

 

最後まで読んでいくださいまして

ありがとうございます。

Sally